fc2ブログ

Entries

ペットと海辺お散歩

昨日はお休みだったので、ペット歴2年の古株「ゴロちゃん」を連れて
夕暮れ時の海辺を散歩してきました(o´・∀・`o)

ちょうど良い岩場があったので

「脱ぎなさいよ」 と言うと

辺りをキョロキョロ見回し、不安そうに服を脱ぐゴロちゃん。

もぅ・・・・すでに・・・・勃起しています。

「この変態っ!」

と毒づいて、ギンギンのチンポにキンキンのビールを
ブッカケてやるとビクビクビクッッッと身を震わせます。

落ちてあった木の枝で、お尻を叩くと、

「あっ!あぁっ!ああぁぁあっ!!」
と感じるゴロちゃん。

なんか気持ちよさげでムカついたので、ちょっと太めの流木をアナルに挿入。

少し痛かったのか

「んぅごおぉっ」 と、意味不明の鳴き声(笑)

その瞬間、腰をカックンカックンさせながら海に向かいイってしまうゴロちゃんでした。

やっぱりアウトドア調教っていいですねぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

押しなさい☆



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jikinin.blog43.fc2.com/tb.php/14-fabb0243
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪