Entries



-件のコメント

[C2] はじめまして。

ランキングサイトから遊びにきました。
セラシエさんはSなんですねぇ。
優しさのある調教っぷりが素敵です。

僕も一緒に楽しめるパートナーが欲しいですが
なかなか見つかりません(>▽<;; アセアセ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jikinin.blog43.fc2.com/tb.php/12-39420a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のSM初心者の傾向と対策!!!!

「SM」という単語・・・・してみたコトある人には大丈夫なんでしょうけど、

やっぱり世間的には、まだまだ認められてなくって「こわい」ってイメージが

まだまだあるみたいです。

おそらく、漫画やテレビなんかの影響なんでしょうね。

やってみたいけど・・・って人がいるんなら、

H.Pや雑誌なんかで調べてから行った方がいいと思いますよ!

だって好きでもない嬢に

「どーしたいの?」

なんて言われても・・・・。

それと、「この嬢」って決めたら浮気なんかせずに

その嬢とトコトン付き合った方がいいと思いますよ!!

SMって、付き合いの長さと快楽度は正比例すると思うんです(o´・∀・`o)

まぁ、こんなカンジでダラダラ書いてますが、

まずは、「SM」が何たるかを体験すべしっ!!!

「百聞は一見にしかず」ってコトです。

さっ!今日も頑張ってこっ!!v(o´∀`o)v♪♪♪

押しなさい☆

1件のコメント

[C2] はじめまして。

ランキングサイトから遊びにきました。
セラシエさんはSなんですねぇ。
優しさのある調教っぷりが素敵です。

僕も一緒に楽しめるパートナーが欲しいですが
なかなか見つかりません(>▽<;; アセアセ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jikinin.blog43.fc2.com/tb.php/12-39420a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪
