Entries



セラのプライベート調教録 その1

今日は女装が趣味のタカシくんとお買い物です!

タカシくんはミニスカートでノーパン。

ミニスカートで勃起すると、前がもっこりで、すごく怪しくなっちゃいます(笑)

「もう少し厚手の生地のスカートにして欲しかった。」

とタカシくん。

今日のミニスカはセラのプレゼントなんです。

羞恥プレイ用に買ったから、超ミニだし、薄い生地だから、

お○んちんが大きくなると、すぐに分かってしまう。(汗)

ちょっと郊外の小さな駅で待ち合わせです。

予定通り電車内はガラガラです。

混んでたら、オナニーさせれないし。

電車に乗り込み、出来るだけ空いている車両に移動。

女子大生風の女の子が3人でおしゃべりしてる車両があったので、

その女子大生の並びの違うシートに、タカシくんを座らせ、私は向かい側に座りました。

実はタカシくんにはヘッドホンをしてもらっています。

音楽を聴くようなヘッドホンなんだけど、実は携帯に繋がっていて

小さなマイクもしかけてあります。

だから、遠くからタカシくんを見ながら指令を出せるのです。(笑)

スカートを捲り上げて座らせました。

もちろんノーパンなので、お○んちん丸出しです。

昼間の電車でお○ちんちん丸出しで、あっという間に勃起してしまった、タカシくん。

隣の隣のシートでは女子大生が、おしゃべりしてます。
(女子大生のシートからは、セラは見えません。)

セラ:「そろそろ射精したいでしょ。オナニーしなさい。」

奴隷:「えっ、ここでですか?」

セラ:「そうよ。早くしないと人が乗ってきちゃうわよ。」

奴隷:「はい。」

セラ:「そのまえに、スカートでお○んちん隠せる?」

捲くっていたスカートを下ろすタカシくん。

やっぱり・・・

勃起したお○ちんちんは、スカートを持ち上げてしまった、前から見たら丸みえだ・・・

セラ:「バッグで上から押えてみて。」

タカシくん:「はい。」

なんとか、隠せるから良いか。

セラ:「大丈夫みたいね。スカートを捲くってオナニーしなさい。」

奴隷:「はい。」

セラ:「私が隠して良いって言うまで、隠しちゃだめよ。」

奴隷:「はい。」

オナニーを始めるタカシくん。

かわいぃ。

次の駅に到着です。

ホームはタカシくんの座っているシート側です。

手を止めるタカシくん。

セラ:「続けなさい。」

奴隷:「でも、人が乗ってきたら。」

セラ:「いいから続けなさい。」

奴隷:「はい。」

さて、奴隷のタカシくんは、ど~なってしまうんでしょうか???

書き疲れたので、続きは今度。

押しなさい☆




無料は今日だけ。

昨日は古くから付き合いのあるM女「まい」ちゃんが家に遊びに来ました!!

まいちゃんのリクエストで、浣腸をすることに・・・。

このひくひくっと震える、まいちゃんのお尻・・・。

たまらないです。

もちろん、お金なんかはもいません。

セラもチョットだけ興奮しちゃってお尻を軽くスパンキング(*ノ∀ノ)

こういうふうにイジメて、まいちゃんの歪む顔を見るだけで

私は幸せなの。

もちろん、お金なんていりません。

昨日の出来事。

コンビニで、お茶のペットボトル(1リットルのやつ。)を買ってお仕置きをする為、ホテルに移動です。

まずは全裸でお茶攻め。

ペットボトルを一本飲み終わるまで全裸で廊下。

私は奥の方でドア全開で観察です。

お腹にはマジックで

「変態です。調教されてます。」

背中には

「アナルにち○ぽ入れて下さい。」

と書いてみました。(笑)

でも、これって、お仕置きになってないジャン・・・

だって、勃起してたもん。

M男くんって、どうしたらおしおきになるの?

いつも、困ってしまう。

来ましたね~。人が。

でも、無視・・・

なんとか、、1リットルのお茶を飲み終えた亮太くん。

すぐに尿意をもよおし始めたみたい。

お尻を上に向けて、ち○ぽを顔に向ける。

「口を開けなさい。」

「はいあ」

「おばさんの汚らわしいオシッコを自分のオシッコで洗いなさい。

ジョーッ。

勃起した、ち○ぽは私が亮太くんの口に向けてます。

口にオシッコを溜める亮太くん。

「うがいしなさい。」

「ゴロゴロゴロゴロ」

「おばさんにいかされて、精子残ってないんじゃないの?」

「○*×▽■」

モゴモゴ言ってなんだか分からない。

「しごいてあげるから、自分の顔に顔射するまで、うがいしてなさい。」

「○*×▽■」

ドッピュッ。

自分の顔に顔射した亮太くん。

「口のオシッコでち○ぽを洗いなさい。」

口からオシッコを出して、ち○ぽを洗う亮太くん。

「次は私のオシッコで顔を洗いなさい。」

正座させて、頭からオシッコをかけてあげました。

さらに浣腸してオナニー指令。

「ほら、おばさんのおま○こ思い出しながらオナニーしなさい。嬉しかったんでしょ?」

「お許し下さい、セラ女王様。」

「オナニーしたくないの?」

「いえ、オナニーはしたいです。」

「ならしなさい。」

「はい。」

顔はオシッコとザーメンでベトベト。

でも、さすがに、なかなか射精しない。

(やっと、おしおきになってきた。)

SM初心者が注意すべき点!!!

SM初心者の方が、プレイに熱中し興奮するあまりに起きた悲惨な事故。

過去にたくさん起こっています。

女性の場合、異物を膣や肛門に挿入して抜けなくなったり、膣壁や直腸を傷つけてしまったり。

これは男女関係なく、

緊縛で間接が外れてしまったり、筋肉を損傷してしまったり。

緊縛していたロープが緩ん女性の首に巻き付いたのにも気付かず

プレーに熱中し続けて、M女さんが死亡してしまったという

悲惨極まりない事故も現実に起こっています。

このような悲惨な事故を未然に防ぐためにも

SMをよく研究しSMの危険性を十分に認識する必要があるのではないでしょうか?

SMプレイには様々な道具も使用します。

これらの使用法も学ぶ必要があります。

SMは楽しくて素晴らしいものです。

しかし多くの危険性も含んでいます。

そのことを忘れずに。

なんか真面目に書いちゃってゴメンなさい。

昨日の夜、先輩方と仕事後に飲みに行って、

こんな感じのシリアスな話をしてたもんで

「ブログに書かなくては!!」

と思い、書いた次第です。

SM初心者は、できるだけ経験者の指導の元に楽しみましょうね!!!

押しなさい☆



M男募集中!!!

明日は休みってコトなので

プライベートのペットを★ここ★で探してみることに。

いや、ほんとすごいですね。 メールがいっぱい来ててビックリ。

ちょっと前に登録してたんですけど・・・。

これなら、選り取りみどりだね。

メールが来た中から、言葉使いがていねいなM男君を何人かピックアップ。

何枚か写真を送ってもらいました。

私はM男君が恥ずかしがるのが好きなので。

一枚はM時開脚。

二枚目はアナルにソーセージを入れてM字開脚。

三枚目は射精。

全員、本物の印に、お腹に赤いマジックでめぐ女王様って書いてもらいました。

ここまで、してくれた人は第一審査合格です。(笑)

久しぶりのチャーリー!!!

チャーリーが1ヶ月ぶりにきてくれました!

なんだか仕事が忙しくなるとかで来れなくなるかもしれない、とは聞いていたんですが嬉しいです!

1ヶ月ぶりのチャーリーに

「ちゃんと約束は守ってたんでしょうね?」

と、聞くと

「ス、スミマセン。破っちゃいました・・・」

と反省顔。

(約束というのは、来れないんだったら来れるまでオナニー、セックス禁止!って約束してたものです)

さっそく御仕置きのスタートです。

体が動かないよう縛って、まずは、蝋燭の火で陰毛を少しずつ少しずつ燃やしていきます。

そして丸裸になった陰茎と睾丸に蝋をポタリポタリと垂らしてあげます。もー既に勃起状態です。

更に何を御仕置きして上げようかと思ってたんですが、やっぱりヤメにして放置。

放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。放置。

ただ、ひたすら放置です。

そしてプレイ時間終了。ほぼ放置状態だったハズなのに・・・イっていたチャーリーなのでした。

お帰りなさい!嘘つきちゃん!!

先日、常連さんの紹介で来た「嘘つきアナルちゃん」(o^―^o)

またまたセラに会いに来てくれました!嬉しい限りです!!

しかも、来るなり、

「先日は誠に申し訳ありませんでしたっ!!」

と、土下座。

セラ敵には、まだ気持ちがプレイに入ってなかったので面食らっていたら・・・

「先日、アナルは初体験と嘘をついて申し訳ありませんっ!!!」

だって・・・(笑)  可愛いですね(*ノ∀ノ)

こんな風に謝られたら、セラは御仕置きせずにはいられなくなります。

まずは、正座させたままペニバンでフェラチオさせます。

ゆっくり丹念にフェラチオをさせながら

「ほら、フェラしながらオナニーしなさい!」

と顔に唾を吐いてあげます。

すると・・・どーでしょー・・・「嘘つきアナルちゃん」の股間はみるみるうちにパンッパン!!!

「このド変態がっ!」

と更に毒づいたトコロで「嘘つきアナルちゃん」は果ててしまいました。けっこー早漏さんみたいです。

仕方ないので、

「仰向けになって、足を広げなさいっ!」

と言い、足を広げたトコロで、ペニペンでアナルを犯してあげます。

もーその時点で 「嘘つきアナルちゃん」は至福の表情です。

これで、またセラを訪ねて来るコト間違いなしです。

「今日は良かったわね「嘘つきアナルちゃん」。今度来たときは、イジメにイジメ抜いてあげるから」

と、心に誓うセラでした。

「もっとキツくしてください。」

と頼んできたのは、最近、毎週月曜日になると縛られに来るイケメン美容師の加藤ちゃん。

「奴隷のクセに、何様のつもりで私に命令するの!?」

と罵って思いっきりハイヒールで蹴飛ばすと、クシャクシャの笑顔なんだか泣顔なんだかわか

らない顔で「イヒッ!」とか「ハフッ!」とか鳴いています。せっかくのイケメンが台無し(o^―^o)

しかも、「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」

と何度もお礼を言う始末です。

ど~しよ~もない豚っぷりの加藤ちゃん、今年はパパさんになるそうです。

やっぱり「豚の子は豚なのかなぁ?」とか考えちゃうセラでしたぁ(*uДu)人(uДu*)

押しなさい☆

待ってました~!!アナル童貞クン!!!

昨日は、セラのペットの紹介で「アナル童貞クン」がやって来ました(o^―^o)

本人の申し出故、さっそく調教を開始しました!

「アナル童貞」と聞いてたけど…あれ?なんかほぐされてる感があるんですけど~???

ジワリと責めつつ、耳元で

「穴童貞じゃないでしょ?」と、問い正してみると

「M専で何度かバイブを・・・ンフゥッ・・・」

はいっ、お仕置き決定!!!(●`w´●)

感じはじめてたのでやめて

浣腸2Lぶちこんで、ローター3個入れて亀頭のみジリジリいためてあげました(笑)

もちろん、いかせませんでしたよ~(ノ∀\*)

最後まで「イカせて~」ってせがんでたけど・・・・

セラは嘘つきチャンは嫌いよん♪♪♪

押しなさい☆

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪
