Entries



イジメがいのないM共に一言っ!!!

最近、マスコミなんかで簡単に「Mっ気があるんです!」と、タレント言っていますが
みなさんは、どー思いますか?

セラとしては、なんで公的にいうのかが理解不能なんです。

セラ的考えなんですが、そんなのおおっぴらにいうもんじゃないと思うんです。

恥じらいもなく、全国に向かって言い放つ・・・う~ん・・・わかりません。

恥らう気持ちが薄いということは、自我もないし・・・思考力もない気がします。

受身になって(マグロになって)たらM、責めればSだと思ってるんですかねぇ???

まぁ、タレントのキャラ作りの一環として必要なのかもしれませんが。

う~・・・・読み直してみたけど、自分でも何を言いたいのかサッパリです。

はっ!私も思考力が足りない!!((´∀`*))

要するに、恥ずかしがらないMなんてセラ的にはイジめがいがないのであります(笑)

押しなさい☆

ペットと海辺お散歩

昨日はお休みだったので、ペット歴2年の古株「ゴロちゃん」を連れて
夕暮れ時の海辺を散歩してきました(o´・∀・`o)

ちょうど良い岩場があったので

「脱ぎなさいよ」 と言うと

辺りをキョロキョロ見回し、不安そうに服を脱ぐゴロちゃん。

もぅ・・・・すでに・・・・勃起しています。

「この変態っ!」

と毒づいて、ギンギンのチンポにキンキンのビールを
ブッカケてやるとビクビクビクッッッと身を震わせます。

落ちてあった木の枝で、お尻を叩くと、

「あっ!あぁっ!ああぁぁあっ!!」
と感じるゴロちゃん。

なんか気持ちよさげでムカついたので、ちょっと太めの流木をアナルに挿入。

少し痛かったのか

「んぅごおぉっ」 と、意味不明の鳴き声(笑)

その瞬間、腰をカックンカックンさせながら海に向かいイってしまうゴロちゃんでした。

やっぱりアウトドア調教っていいですねぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

押しなさい☆



お休みの日はコレで決まり!!!

今日は休みなので麻縄作りをしています♪

馬油で丁寧になめしてあげると非常に良い具合になります!

その縄をセラの可愛いペット達にプレゼントしてあげるのです(o^―^o)

ケッコー喜ばれるんですよぉ!!!

前にプレゼントした時なんか、その麻縄で自分で自分を縛って
写メ撮ってきたりする子なんかいて(@´゚艸`)

ペットも人間も麻縄も、育て方が大切なんですよね(o´・∀・`o)

押しなさい☆


最近のSM初心者の傾向と対策!!!!

「SM」という単語・・・・してみたコトある人には大丈夫なんでしょうけど、

やっぱり世間的には、まだまだ認められてなくって「こわい」ってイメージが

まだまだあるみたいです。

おそらく、漫画やテレビなんかの影響なんでしょうね。

やってみたいけど・・・って人がいるんなら、

H.Pや雑誌なんかで調べてから行った方がいいと思いますよ!

だって好きでもない嬢に

「どーしたいの?」

なんて言われても・・・・。

それと、「この嬢」って決めたら浮気なんかせずに

その嬢とトコトン付き合った方がいいと思いますよ!!

SMって、付き合いの長さと快楽度は正比例すると思うんです(o´・∀・`o)

まぁ、こんなカンジでダラダラ書いてますが、

まずは、「SM」が何たるかを体験すべしっ!!!

「百聞は一見にしかず」ってコトです。

さっ!今日も頑張ってこっ!!v(o´∀`o)v♪♪♪

押しなさい☆

さぁ・・・言いなさいっ!

女の子休暇がヤット明けて、久々のオシゴト(o^―^o)

そんな晴れ晴れしい日の一発目に・・・

やんなっちゃいます・・・。

ジュンジュンが「お姉さまぁ・・・そろそろ・・・・」って。

「何がソロソロなの?」って聞いたら、

「ソロソロお姉様のを味合わせてっくださぁい」って、

「そんな甘い声出しても可愛くないのよっ」ってキツめに叱ると、

「すみません。スミマセン。もー言いません。」って平謝りなんですε-(‐ω‐;)

も少しオネダリしたらアジミさせてあげてたのに・・・・(-´ω`-)

明日は、ちょっとだけ味見させてあげちゃおっ (#゚ロ゚#)


押しなさい☆





最近ジュンジュンのノリが悪いです。( ´-ェ-` )

前までは、私を見るなり尻尾を千切れんばかりに振って寄って来てたのに・・・。

ちょっと優しくしてあげよっかなぁ。(o´・∀・`o)

来週には、新しいワンコが2匹も来る予定です!!!


押しなさい☆

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪
