Entries



コォォラァァッッッ!!!

今日は、チャーリーが私の命令を全部ムシするので厳しく怒ってあげました。

チャーリーが「私をムチャクチャにして下さい。」

って言うから、「裸で散歩に行くわよ!」って命令したら「それだけは勘弁っ」って。

私にタメ語使ってきたんです。もービックリですヨ! でも、ソノ後すぐに私の顔の変化に

気付いたみたいで「すみませんでした!」って陳謝

してたから許してあげたけど。

もし、みんながペットを調教するんだったら、その後に「次はないからね」ってキツく念を押すコ

トも忘れずにね。(*ノдノ)


押しなさい☆

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪
