Latest Entries





生還

久々の更新。

監禁プレイ!?

っていう声もありましたが、

そんな嬉しい状況じゃなかった・・・。

まあ今年はある意味

いい経験をしました・・・・・。



金さえ払えば何してもイイと思ッてる客

『SM』を

「ストレス解消」の道具に使うのはやめてくれ・・・・・・。





「外で逢おうよ」

って言ってくる客。

お店にかよわせてなんぼの世界ですので・・・・・。


幼児プレーを求めてくる客

たのみますから、専門店に行って下さい。

その赤ちゃんスタイルとオムツが見ていて痛々しいんです・・・・・。


Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

セラシエ

セラシエの調教日記

Extra

プロフィール

セラシエ

Author:セラシエ
セラシエの調教日記

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆★☆ヒマ潰し☆★☆

お店がヒマな時は★ここ★でプレイの勉強してるよ(*ノ∀ノ) 1つ150円って安くない???? セラはけっこー小分け買いしてるよ~♪♪♪(∩´∀`)∩♪♪♪
